
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャス学関連4月イベントスケジュール

・4月2日(日)

ソニックビーム松戸店

燃えろ!ジャスティス学園対戦会


13~18時 インカム制

ソニックビーム・松戸での対戦会も軌道に乗り、
プレイヤーさんがどんどん増えている印象!素晴らしいですね!
こまみんち氏(@k_min_chi)が中心となって、どんどん広がっている松戸の輪。
対戦台1台稼動、レクチャー主体の対戦会なので、
近隣でご興味ある方はぜひ!


・4月8日(土)

東京レジャーランド秋葉原1号店

燃えろ!ジャスティス学園対戦会


フリープレイ 14~18時 参加費:200円

燃えジャスプレイヤー・キクゾウ氏(@kikuzo_cure2)による
東京レジャーランド秋葉原様での対戦会、その第三回!
初回からかなりの人数が集まり、当初の予定より
短いスパンで行われるようになった秋葉原対戦会。
今後のイベントとしての成長に期待!

・4月12日(水)

高田馬場ゲーセン・ミカド

燃えろ!ジャスティス学園 シングル大会


20時受付開始予定 参加費:200円

久々にミカド様公式の大会が開催されます!
レギュラー陣も、手を付けてはいたけれど大会には参加できていなかったという方も、
興味はあるけど触るきっかけがなかったという方も、
どしどしご参加いただけると嬉しいですね!

・4月22日(土)

高田馬場ゲーセン・ミカド

ガロスペ・斬サム・燃えジャス感謝祭


12~18時予定 参加費:1,000円(時間内フリープレイ)

ミカドさん恒例の、複数タイトル合同フリープレイイベント!
「餓狼伝説SPECIAL」「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」「燃えろ!ジャスティス学園」
の3タイトルが、時間内で遊び放題!


以上です。
今までメインとなっていた、高田馬場ミカド様でのイベントは、
今後は不定期開催になるとのこと。
ミカドさんでの陣頭指揮を執ってくれていたれしおさん、ひとまずお疲れ様でした!
とはいえ、休止というわけではなく、今後は他のイベントと被らない程度に
タイミングを計って続けていく予定だとか。
そもそも、「イベントが被る」という心配をしなければいけないほどに
各地で盛り上がっているというこの状況が嬉しいですね!

他、水曜を中心とした「燃えジャス対戦会」は今まで通り開催中です。
ミカド様での活動に関しては、「#ミカド燃えジャス出席確認」タグを
確認していただければ大まかな状況が分かりますし、
タグを付けて発信していただけましたら、行ける人間がいれば
顔出すようになっております。ぜひご活用ください。

また、ソニックビーム松戸様でも同様に、「#ソニビ燃えジャス出席確認」
タグでの状況発信が行われております。ぜひご活用を!

それでは、4月もどうぞよろしくお願いします。


テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2017-04-01 : 対戦会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

GRA

Author:GRA
燃えろ!ジャスティス学園の対戦会を中心に活動しています。
twitter
https://twitter.com/#!/gra_babington

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
