FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月6日大会動画アップしました!(後半戦)

前半に続きまして、5月6日に行われました
「燃えろ!ジャスティス学園」リーグ戦大会の様子をお送りします。
今回はグループCと、いよいよ決勝リーグのお目見えです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-05-14 : 対戦会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月6日大会動画アップしました!(前半戦)

5月6日に大久保αステーション様で行われた
「燃えろ!ジャスティス学園」対戦会の様子をお届けします。
今回は人数も増えてきましたので、
3グループでのリーグ戦方式による大会などを開いてみました!
燃えジャスで再び大会が開けるようになるとは…感動です!



続きを読む

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-05-13 : 対戦会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

対戦会活動報告5/6

5月6日(日)に行われた「燃えろ!ジャスティス学園」対戦会には
合計10人のご参加をいただきました!ついに夢の二桁突入です!ありがとうございます!!

今回は配信時間を利用して、リーグ形式の大会を開催しました。
まさかまた燃えジャスで大会ができるまでになるとは…感動もひとしおですね。
いろんな人が力を合わせてここまで来たこの流れ、途切れさせたくないなぁ…。
大久保αステーション様で開催させていただくのは今回で最後となりますが、
なるべく早い内に新天地を見つけて継続しなきゃですね!!

今後もこちらやツイッターなどで報告していく予定ですので、
皆様よろしくお願いします!

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-05-08 : 対戦会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめてみよう キャラクター選び編(二)

前回、燃えジャスに慣れるためのキャラとして
恭介、バツの二人を紹介しました。
今回はその続きとして、もう数キャラ
例を挙げてみたいと思います。


続きを読む

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-05-06 : はじめてみよう : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめてみよう キャラクター選び編(一)

さて、前回までで燃えジャスの格闘ゲームとしてのシステムを紹介しました。
今回からは、そのシステムを実践・練習していくにあたり、なるべく使いやすい
キャラクターを独自に選定。そのキャラクターの使いやすいポイント、
長所、短所などを挙げていこうと思います。

まぁ、最終的には自分の好きなキャラクターを選ぶのが一番なんですが、
うっかり最初からほとんど一定の行動しか使わないようなキャラや
テクニカルすぎるキャラを選んでしまうと、燃えジャスというゲーム自体に
慣れるのに時間がかかってしまったり等ありますので。
今回紹介するキャラ辺りでまずはシステムを飲み込んでもらえればと思います。

続きを読む

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-05-05 : はじめてみよう : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

GRA

Author:GRA
燃えろ!ジャスティス学園の対戦会を中心に活動しています。
twitter
https://twitter.com/#!/gra_babington

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。